人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、ええか!な気分で

正月二日は、

浅草に行くことが恒例となって、何年経つのかな。

最初は好きだった(今もだけど)彼が正月に浅草に行くらしいので、会えれば・・・みたいな気持ちで行きだしたんだけど、ここ何年かは、おかんの為かな。

今日は昨日同様、えー天気で暖かかったからなんだろ。かなりの人出だった。電車が人身事故?で遅れているみたいだったので車で出かけた。あんまし早く行かへんかったから、コインパーキングかなく、浅草寺まで20分くらい歩かなあかんとこで、やっと見つかった。

お詣りが目的じゃないから、ま、いいんだけど・・・、きのうおかんから電話があり、「また、いつものお守りお願いいたします。あれあると安心するから。」っていうことで・・・

正月二日は、_a0081858_895028.jpg

by naturaling_0721 | 2017-01-02 21:40
<< 美味いな~(^0^) 2017年だよ\(^_^)/ >>


ことあるごとに言ってた口癖=おいらの生き方みたいやから、そんなグログ

by のんきなポチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31