人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、ええか!な気分で

食べな過ぎかな?

年末年始、考えたらぜんぜん野菜食べてない。

おせち料理とお雑煮とお刺身に馬刺しと酒くらいししか、口にしてないように思う。

煮物の野菜類は食べてるけど・・・

ビタミン不足かと思う。

スーパーでレタスやアスパラとか買ってきて家で洗って切って和えて・・・、そんなこと考えたら、嫌になっちゃうし、コンビニやスーパーのカット野菜は、袋に入ってるとか、ドレッシング別とかで食べる元気が出なく、手が出ないし・・・、だからぜんぜん食べてない。

きのう、よく行くお店にちょっと飲み行こうと、今年最初やし、なんか持っていこうかと考えたんで、地元にある百貨店に寄った。

売り場をウロウロしてたら、美味しそうなサラダがあった。七草の入ったサラダだった。ちょうど7日だったし、飲みに行くのやめて、家飲みに変更しちゃった。

以前はよく家飲みしてたけど、最近はさっぱりだった。家飲みもいいね。
食べな過ぎかな?_a0081858_10144207.jpg



by naturaling_0721 | 2017-01-08 08:16
<< 可愛いなぁ(#^^#) ブログって >>


ことあるごとに言ってた口癖=おいらの生き方みたいやから、そんなグログ

by のんきなポチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31